息子 コロナワクチン一回目打ちました | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。




去る



www.mhlw.go.jp>.

長男は先週土曜日、コロナワクチン一回目打ちました。


お世話になっている、作業所の集団接種でさせていただきました。


副反応は熱も出ない、怠い打ったところが腫れ上がる、痛み、筋肉痛などといったものがありませんでした。


アラフィラキシーもありません。


元気に週末過ごしてます。


テンション上がりまくってました。


心配した私が何なんかというくらい。


これからも体調は様子みたいところで。


二回目は24日です。


元気に副反応なく過ごせたらいいなと思います。


ネットで言われていることはありませんでした。


デマには気をつけてください!くれぐれも!


R-honoring🍎のmy Pick