緊急事態宣言を出して | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

うちは飲食店勤務です。

感染が怖いです。


うちが住んでる市は成人式やるんよ。

一生に一度なのはわかるけど、やらなくていいでしょ!。今。

腹立つわムキームキームキームキー


今更怒っても、仕方ないけど。


地区によるけど。


成人式なんか、長男が2年後だけど、障害者だから、入れんし。会場に。受け入れてもくれんけん、家で祝ってやるしかないか。なんてねー。

コロナ感染が拡大してんだからさー…
辞めてください。成人式。


関係なくても、感染怖いのに。

出勤も。感染したら、みんなの生活がさ、旦那も仕事いけなくなるし。こどもも学校いけなくなる。

私のせいで。姑にまたいびられるわ。ほんま。
感染したら、いびられるのは嫁である私です。

旦那、こども達を感染させたら、私が姑にいびられてしまう。

だから、手洗い、うがい、マスク、ゲホゲホアルコール消毒としてますよー。

もう、出勤で、仕事でウイルスを受け取るかもしれない不安あります。電車でもマスクしてるよ。

でも、コロナ感染主扱いされてしまう不安がすごくある。

うちは田舎だから、⭕️⭕️の嫁がコロナ陽性になってのうとうわさひろがる。

それで、こどもと旦那も陽性になったとか、
あこのアパートがとか、また、広がる。

街中なんだよ。噂はだから、指刺されるんだから、ピリピリしてる。こう見えても…傷つく。

私が怒り爆発💥💢💣したら、わたしがどうなってもしらんよ。

マジで。


成人式中止しないから、みんな成人式いくんだよ。
ここまで、拡大してんだからさー、考えてよー。

新成人には罪ない。親も。だけど、

密になるから。

娘の書き初め大会は体育館でやる予定でしたが、
体育館が密になる、極寒☃️のため、教室でしたそうな。

私が学校に電話かけたよ。

体育館での書き初め大会は寒いから娘はしたくない。とね。

そのせいじゃないけどねー

寒さとコロナ対策ということだから。状況で分かったんだろうねー。

成人式は春でもいいでしょう?🌹
みんな。

感染からが落ち着くよう、下火になるまで、みんなで頑張ろうよー。まずは。チーンガーンびっくり

成人式より命だよー。経済より、命だよー。

まずは命、

旦那はテレワークになるかも。近いうちに。

ガーンニヤニヤ



R-honoring🍎のmy Pick