今日から、パパ冬休み | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

今日から、パパは冬休みになりました。⛄️⛄️⛄️

こども達の用事は毎週土曜日ごとく、パパちゃんにお願いしてます。


長男も今日から冬休みだよ〜。

こども達は宿題頑張ろ!少しずつ。

ママはいつも同じ仕事。

皆様、お互いコロナ対策を続けていきましょう!


病院もお休みになる、年末年始だからこそ。😃😃

銀行🏧🏦もお休みになるからなあ。


ショッピングモールATM🏧にお世話になるのも密になるからのう。

早めに銀行🏦用事は済ませたいところだなあ




ほのりんのmy Pick