担任かえろ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

娘はやはり、学校行かないし。
月曜日はどうしても、学校に行かない。
イライラ募ります。

先生は1年契約の先生だから、あまり信用できない。担任替えてくれたら、学校行くとは限りません。
お願いだから、学校行ってほしい。
遅刻しないで。
フリースクールにしたいんだけどなあ。

仕事だし。
私、月曜日休み取れないし。あまり。
どうしても、月曜日休みなれないか、交渉しないといけないかなぁ。
金曜日を固定してるから、あまり言えないし。
来年春からにいちゃんの、作業所の曜日に合わせないといけんし。

早く帰ってくるから、時間取れないし。

ほのりんのmy Pick