年末年始 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

このまま感染拡大しますと、緊急事態宣言が出るかもです。



とうとう、広島も時短営業の話まで出てきました。

私は年末年始は仕事です。当たり前、当たり前当たり前活動ですが。

緊急事態宣言が出ない限り仕事ーガーンガーンガーンガーン


でも、旦那実家行きません!


なぜか?


私はコロナを1番持っとると、旦那母85歳に言われたからです。

自主的にPCR検査うけたいけど、お金ないし。

えーんえーんえーんえーんダウンダウンダウンダウンダウンダウン


私はバイ菌扱いですから。


だから、嫌なんよ。

さっさと死ねーと言いたいけど、お口🤐チャック!ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


口が裂けても言えません!


じいさんもマスクしないし。  


ゆうても、無駄じゃけん、言わないけどねー。

はあ、知らんわ。


うちら、コロナの影響受けなきゃいいし。

うちんちだけ良けりゃあ、良し👍


コロナ対策しっかりしましょう!

手洗いうがい、アルコール消毒、マスク忘れずに!
ゲホゲホゲホゲホ!!

お互いにカラダ気をつけて参りましょう♪



ほのりんのmy Pick