おはようございます❣️ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き今日は仕事だよ。
土曜日が休み明けになる私。

シフト制なんです。

来週水曜日までがんばりますかねー。

今日、水泳教室🏊‍♀️の申し込み済ませました。

私も水泳習ってまして。

この秋は抽選で外れて、受講できなかったんですが、この冬こそ、受講できますように!


コロナのせいで、人数制限しているため。
水泳教室も。

コロナが憎い。

はよ、ワクチンを。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほのりんのmy Pick