精密検査の結果 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

乳がんの精密検査の結果


異常ありませんでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ダウンダウンダウン

ほのりんのmy Pick

月1で、自己健診をということでした。

皆様、乳がん健診受けましょう。音譜音譜音譜音譜

あーホッとした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

甘いもの食べるよー。
チョコムース🍰とカフェインレスコーヒー☕️