絶縁札注文 | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

amazonにて、絶縁札注文しました。

今度はしゅうと、姑、夫に対する絶縁札をします。
何故か
姑は私がいれば、私の文句を言う。
差別する。
席順とか。細かいことまで差別うけました。

みんな姑の言うことは絶対です。
誰も反論できないんだよ。
私は面倒いから、仕事して、かこつけて、逃げてます。
仕事はしたくなかったんです。
だけど、お金がないと、馬鹿にされますからねー!
だから、仕事は仕方ないんだけど、パート行くことに。
姑、しゅうとから、逃げれてる。
ご飯食べにいこうとか、いわれなければ、完璧。旅行も、私、1人でいかせてくれたら、完璧。
土日は逃げれてる。😊
嫌いだもん。旦那の実家。臭いし。
カラダ中ぎ臭うし。私もくさくなる。
あれは何の原因かね?
教えてー!
自宅いたら、臭くないもん。
たまに天ぷらの匂いが仕方ないんだけど。
私がコロナ一番持ってると言われたから。腹立ちます。
早く離婚させてくんないかな?