コロナ | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

コロナ

旦那の親から、姑やしゅうとさんから。
私がコロナウイルス一番持ってるといわれた。
私は商業施設のテナント勤務だし。
不特定多数客が来る。
飲食だし。
私の仕事は、お客様の食事🍽した後の割り箸も、器もさわり、洗ってる。
丼物を作り、提供する。天ぷらの注文聞く。取って、提供する。
服をはたいて、家に入れと言われた。大事な息子と、孫にウイルスをばら撒いてる。
洗濯も一緒にしてる。
ここまで言われるなら、退職検討しようとおもいます。

私は家に帰って、手洗い、うがい、アルコール消毒と毎日してます。
アルコール消毒は玄関、リビングと2か所おき、
暑いからか水浴びしてカラダながしてます。
かお洗うことあります。

洗濯は私は別に洗います。仕事の制服を。そうですよねー。