湘南乃風 待ち受け | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

昨日、行列ができる法律相談所を見ました。
3時のヒロインさんの、芸能界に入るきっかけで、湘南乃風のSHOCKEYEさんが白蛇を首に巻いている画像を待ち受け画面にすると、
THE Wで優勝したと、ゆめっちさんが話してました。
わたし、それをみて、さっそく昨日、待ち受け画像にしました。
効果はわかりませんが、これでやって見ようと思います。
お金の悩みが10年も続いてるし。