昨日の新聞みて | ほのりんのブログ

ほのりんのブログ

こどものこと、学校、おうちのこと、いろいろ書いちゃいます(^^)

ぜひ読んでください。
そうそう、ウチはいじめは許しません。

隠蔽はもっと許さなーい!
ウチの方針

ということですが、私は金運アップ⤴️、お金を引き寄せるブック、常に努力してます。

昨日の新聞記事をみたよーグラサングラサングラサン


G対策のアセアセアセアセ

ゴキブリムエンダーの新聞広告📰

!!!!!!


www.kincho.co.jp/index_sp.html


ホームページは上をクリック!


新聞広告📰のQRコードをかざして、アクセスすると、いろいろなバージョンの広告が見れるようになってます。

それぞれ面白おかしい内容だと思います。

見てみてくださいね。



自主学習がG対策について、Gのテーマについて、やりなさい!決まらないならどう?(嘘🤥)