こんにちは!

ほのほのですにっこり


最近、秋服がチラホラ

店頭に並び出しましたね飛び出すハート


去年、秋ごろにそろそろ長袖を

買おうかなーと探し出したら

既に薄手の長袖がなくって、

厚手の服しかなかった驚き


ということがあったので

まだまだ暑いですが

秋服があったらなーと

西松屋に立ち寄って

買いました!!



全然、秋服じゃないという凝視

ショーパンなかったので

欲しかったんです凝視と言い訳してみる。


私のスマホが古すぎるからなのか。

撮影技術がないからなのか。

やはり暗い気が。。。真顔


実物はスモーキーピンク?かな?

くすみカラーで可愛いですニコニコ

お値段も安いので嬉しい限りですよだれ


バースデーで購入した

トップスとかと着せたいですにっこり



あれ?なんか違う??魂が抜ける
いやあり?

まあ、2歳娘はいまのところ
私の選んだ服を着てくれるので
限られた予算内で楽しみたいと思いますニコニコ

以上