"Ninth Peel" next

@Zepp Nagoya2日目

20時32分に終了しました夜の街

あっと言う間だったー



私にとって

ユニゾンの初スタンディングキラキラキラキラ

もーもーもーとにかく

ブチ上がったー♪

 

立ち位置からステージはほとんど

見えなかったけど・・

演奏や歌声はしっかり届いて

すげーーー楽しかったロケットロケットロケット


照明はいつも通り秀逸だしラブ


前髪長めの斎藤くん

振り乱すとますますカッコ良すぎて

ひゃーんピンクハートピンクハートピンクハート

衣装も好きなパターンだったので

嬉しさ倍増

 

聴きたかったあの

もう一度聴きたかった曲

念願叶ったぞおおお!

ツアー中なのでここに曲名は書きませぬ。

 

んで、曲順を思い出せないので

いつものLiveFansにお任せ~音符

※セトリのネタバレを見たくない方

はお気をつけ下さい注意

下矢印下矢印

https://www.livefans.jp/events/1571974

 

田淵さんセトリを考えるのも

天才やなあ星星星

ファンの聴きたい曲

わかってくれてるもん爆  笑

 

うおおおおおおおおおアップアップアップ

余韻に浸るその前に

まだまだテンション上がりまくりびっくりマーク

ヤバイっすチョキグラサンチョキ

 

感想は落ち着いた頃に書こうと

思ってます。

 

UNISON SQUARE GARDEN乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最高のライブをありがとう!

めっちゃ元気もらえたウインク


あとあとZeppならではのカラビナ

久しぶりすぎるー


 

そ・し・て 来月はいよいよ

今年初のスピッツに会いに行くよ~音符

おっと!1か月切ってるぞ

うわわわ(*´艸`*)

 

楽しみは続くのです~♪