ブルーインパルスが描くハート

を見たくてブルーハートブルーハートブルーハート

 

スマホで動画を撮ろうとしたけど

めっちゃ!ムズい泣泣泣

 

つーことで!お約束の~ニヤリ

ブルーインパルスを撮ったつもり♪

 

最初のテスト飛行

めっちゃズームしてもらうと先端に虫めがね

小っちゃいブルーインパルスが見えるかと

(静止画)

 

人が集まってた河川敷で撮ってたので、

近くで見ていた人々の声ニヤリ

風の音、虫の声、鳥の声などなども一緒に

お聞きください音符

 

動画その①

 

動画その②

これはかな?ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

静止画で撮った弧

 

そしてそして動画その③

待ちに待ってたハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

で、で、で

最後にハートを射抜くと思って待っていたら

(河川敷にいた人々の期待度MAX恋の矢)

あれれれれ??????

代わりにとんびが飛んできたけど

それちゃうやーんの失笑がwww

ちなみにハートを射抜いたとんびは

映ってませぬ凝視

 

 

慌てて撮ったので切れてるー汗汗

 

ちょっぴり見切れたハート

っていうのが、私らしい~。

 

秋の空に飛ぶブルーインパルス飛行機

空に描かれたハートが見られて

久しぶりに心が潤いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

その後、大渋滞に巻き込まれる前に

急いで帰って来たのでありました~ロケットロケットロケット

 

鈴鹿サーキットでは

キレイなハートが見られたようですねまじかるクラウン

https://news.yahoo.co.jp/articles/2813cd84d8afceb9d1b5c3203c2e21eb91c2e954