今朝のMYエリア

積雪12~3㎝でした真顔

時間経過してもとける様子のない雪

でもさ今日は娘が休みの日♪

だったんでラッキー合格合格合格

ほんっっと良かったぁぁ照れ

寒そうな8823くん雪だるま

初雪がこんなに積もるとはあせる

冬の本気ここまで出さなくてもさぁ

 

ここで昨日の話を少々パー

あれから~

娘を駅まで迎えに家を出た私

道路は雨で濡れてたけど

雪は1㎜も降ってなくて

ホッ照れ

 

か~ら~の~

 

停車場で電車の到着を待っていたら

ビュッ!

と突然来た突風とともに雷

サーーッ

と辺り一面真っ白になって

 

う”わあああああー!!

数秒で8823くんと一緒に雪の中昇天

 

こ、こ、これが

噂のJPCZってやつ?!

 

行きは良い良い帰りは怖い~(泣)

頑張って帰って来たの図

映像では切れてますが、このあと

真っ白になってる右折レーンに

入るのであったw

※助手席から娘が撮影してます。

 

つーことで!

今日は1日中ひきこもりなので

ロクチャムマグカップ

にあったかいコーヒー淹れてコーヒー

『ロック大陸』へタイムフリー

で漫遊してこよUFO音譜音譜

 

んで今

なんとか日差しが出て来たけど晴れ

あ・・曇多めかな

まだ小雪がチラチラしてるし

とける気配は全くなくびっくりマーク

この様子だと明日の朝も雪残ってそー

8823くん出動させる前に

まず雪かきから始めなくちゃです雪

 

MYエリアでは年に1度あるかないか

のことだけど

やっぱ大雪は困る~困る~

明日の朝どーしよー笑い泣き

 

ほんじゃまたです!