昨日の日曜日はハロウィン前日

なのもあって賑わってたけどハロウィンおばけ

ゴースカ@神戸参戦まで

1か月切ったのでお願い

ひとが大勢集まるとこは用心して

避けまして注意

あと、あまのじゃく気質もあったりブルー音符

なのでハロウィンとは関係ない

 

「そうだ、秋の海行こう。」

 

つーことで行って来たら~

カモメ見っけ虫めがね

近づくと逃げられそうだったので

スマホの最大ズームで撮ったけど

やっぱ画質イマイチっすね汗汗汗

 

でもさ、カモメ感は伝わるかと?!

動画撮りながら~

アタマん中に思いっきり浮かんだ

スピッツソングは音譜音譜

せーの「エスペランサ」

 

♪カモメにだって~悩みはあって~ 

 

海にヨットが浮かんでたり~

秋っぽくないけど(^_^;)

 

ウチに帰って♪エスペランサを聴こうと

めっちゃ久々に出して来た乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【小さな生き物】

デラックスエディション 完全数量限定生産盤

 

それからそれから~

海つながりブルーハートブルーハートブルーハート←無理矢理w

 

久々に出して来たディスクなので笑い

『撮り下ろしスペシャルライヴat 横浜BLITZ』

見るのだラブ飛び出すハート

「あかさたな」のマサムネさん

めっちゃ好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

10月最後の日テキな時間を

過ごそうぜ!