昨日のゲリラ豪雨はどーこへーやら~

のMYエリアですニコ

 

めっちゃ一瞬なんだけど乙女のトキメキ

絵に描いたような←自画自賛w

「青空とひこうき雲」

が撮れたのでUPさせてもらいました飛行機

(一応動画で撮ってみました)

 

スマホで撮ったので小さいのと~

動画で撮ったので手ブレとか

ありますが(^_^;)

ひこうき雲っぽいのが伝わると

うれしいです音譜音譜

 

※左下の白いのは家の壁の一部です。

朝晩は涼しくなって来たけど

昼間はまだまだ「なつぞら」やなぁクローバー

 

さーてさて、明日(9/3)は10時から

「ロックロックこんにちは!Ver.24」

チケット一般発売星星星

 

瞬殺必至!なので

明日の今頃、とっくに決着ついてるやん汗

 

【予定枚数終了】

の未来しか見えねぇぇぇ魂魂

 

でもさこれがスピッツ夏イベ2022

最後の一般発売!

大阪のマサムネさんに

会いた~いから~♪

どーれほどでもダメでも戦いに挑みますびっくりマーク

 

って書いていたらびっくり

絵に描いた青空から雲多めの空にくもり

暗雲が立ち込めて来た~って縁起悪っw

 

 

ほんじゃまた。