先日投稿したブログの続きになりますニコニコ

 

ハートの石ピンクハートの写真を撮った後、

内宮参拝へお願いキラキラキラキラ

 

宇治橋を渡ると神域になります。

正宮を参拝

マサムネさんのス箱より

「神社に行くと大きな木が多いから

つい抱きつきたくなるなるんですよね。」

を思い浮かべながら照れラブラブラブラブ

 

伊勢神宮の境内は特別な御神木として

ないそうですが、「荒祭宮」へ向かう途中

大勢の人が触っていた大きな木パーキラキラキラキラ

写真では伝わりにくいのですが~

今まで様々な人が触った感があって木の表面が

ツヤツヤしてましたクローバークローバークローバー

 

参拝後、なんとなんとなななんんと!

会えると幸運が訪れると言われている

神馬と会えて大歓喜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

3年前参拝した時は会えなくて・・ダウンダウンダウン

御厩にある名前だけ撮って帰って来たのですが

※2019年撮影

内宮の神馬「草新号」(くさしんごう)

そう「草」ラブラブラブラブ

 

3年越しにやっと会えました馬キラキラ

(お見かけしたのは午前11時20分くらい)

菊の紋章をあしらった馬衣を着用

帰って行く後ろ姿を動画で撮らせていただきました

見れるかな?

 

それからそれから~アップアップアップ

神鶏にも会うことができました鳥キラキラキラキラ

尾が長いのが特徴です鳥

 

「御神木」「神馬」「神鶏」

お伊勢さんでたくさんのパワー

幸運をいただいて来たのでお願い

テキな1年になるはずまじかるクラウンキラキラキラキラ

 

 

ほんもんのスピッツと再会へ!

夏イベ開催へ!

NEWアルバム発売へ!

全国ツアー開催へ!

 

欲張り過ぎかなはてなマークはてなマーク

でも全部叶いそうなくらいのパワーを

いただいた気がするベルベルベル