昨夜テレビでやってた

M-1見てなかったのであせるあせる

遅ればせながら~パー

 

ハライチの岩井くん

「名前をつけてやる」

ジャケTだったんですねーニコ星星星

 

 

過去のテレビ番組で岩井くんが着ていた

「スピッツ」「おるたな」

「フェィクファー」は見たことあったけど照れ

「名前をつけてやる」

着てるの初めて見た~飛び出すハート飛び出すハート

※画像はお笑いナタリーより

https://natalie.mu/owarai/news/458395

 

しかもしかも

M-1ファイナリストとして登場アップアップアップ

なので、岩井くんの勝負Tですよね!!

結果は残念だったようですが・・えーん

 

んで、マサムネさんの「ス箱」によりますと

M-1録画されてるとのこと夜の街

今日あたりゆっくり見られるのかな~

岩井くんのジャケTに気づくはずラブひらめき電球

 

「緊張が伝わってきて疲れそう」

って、そこがマサムネさんらしい赤薔薇

 

でさでさ

「名前をつけてやる」白Tバージョン

めっちゃ可愛いやん♥

当時絶賛スピッツ貧乏だったんで

コンプリートできずダウンダウンダウン

 

あの時、頑張って買っておけば良かった

後悔しまくり・・チーン

 

 

つーことで!この場をお借りして~

過去ブログに何度も書いてますがお願い

ジャケT祭り

再開催して欲しい!

切に願いますお願いキラキラキラキラ

下矢印下矢印

https://spitz-web.com/30th/jktee19/

 

2022年は結成35周年まじかるクラウンキラキラ

なのでなので~

『見っけ』ジャケット追加で是非ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

ほなまたー。

 

 

追記:

またまた遅ればせながら~パー

M-1グランプリのTwitterから

岩井くん

「オーロラになれなかった人のために」

着てるの見っけ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

岩井くんジャケTコンプしてるっぽい←うらやましい