音楽ナタリーの記事より

Zepp Tokyo2022年1月1日で営業終了

下矢印下矢印

https://natalie.mu/music/news/437833

 

以前から営業終了の噂はあったけど、

ついに決まってしまったんですねガーン

 

スピッツに目覚めた2007年ピンクハートピンクハートピンクハート

さざなみOTRツアー

Zepp Tokyoがあったんで星星星

(2008年11月)

申し込みしたけどご用意されなくてダウンダウンダウン

その後も、ことごとくご用意されなくて笑い泣き

 

一度もZepp Tokyoには行けないまま

 

いつの日か音譜音譜

スピッツライブでZepp Tokyoへ!

を思い描いていたので・・すごく残念ですえーん

 

そしてそして、

パレットタウン大観覧車は

2022年8月の終了が予定されている。

とのこと

 

パレットタウン大観覧車と言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『Spitzbergen Vol.96』のロケ地

んで、ロケ地巡りでお台場に行ったのは

5年前、2016年の7月のことじゃったー照れ

 

以下、懐かしの画像を再UPさせてもらっています星

観覧車

なんちゃって「会報2~3ページ」のつもりの写真

ここにスピッツのみなさんがっ♥

観覧車①

シースルーの観覧車も見っけ目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

めっちゃ懐かしー

なのに、この写真が最後になってしまうとはえーん

スケルトン

そしてそして、

いつの日かここでスピッツライブをアップアップアップ

思い描いてたあの夏の日

 

その夢も叶う事はなく笑い泣き

 

ちなみに5年前のこの日(7/20)

indigo la Endのライブ開催日でした音譜音譜

※5年前のZepp Tokyo

Zepp Tokyo

 

そう~

Zepp Tokyoのスピッツライブと言えばキラキラ

LIVE DVD&Blu-ray

とげまる20102011

【初回限定盤】に収録されてた

"あまったれ2005" at ZEPP TOKYO 2005.11.27

から8曲のライブ映像がっっ

ハート超!サイコー過ぎたんでハート

テキなイメージを持ったままなのさラブ

 

 

 

 

 

 

スピッツゆかりのライブハウス

会報ロケ地の場所がなくなってしまうのは

とても寂しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

コロナじゃなければ見納めに行きたかった!