約2週間前の番組になるのであせるあせる

観た方もいらっしゃると思いますがニコニコ

 

日テレ系音楽の祭典

Premiun Music 2021キラキラキラキラ

という番組が放送されまして~

   下矢印下矢印

https://www.ntv.co.jp/premium/

 

「スピッツの曲」入ってるかなはてなマークはてなマーク

と思って録画しておいたのを確認すると~

【ドラマ主題歌ヒストリー】

というコーナーで「1996年 白線流し」

スピッツ「空も飛べるはず」

が選ばれていましたクラッカークラッカークラッカー

おおおおおお♪\(≧∇≦)/

流れた映像は

"FESTIVARENA"のライブ映像から花火

「空も飛べるはず」

この日、私もここに居たんだなぁとしみじみ笑い泣き

♪ずっとそばで~笑って~い~て欲しい

 

そう~~(^_^;)

明日の『Mステ3時間SP』

に向けてアップアップアップ

録り貯めた番組を整理していて~

その中にPremiun Music 2021

で、スピッツを確認したのでした音譜音譜

 

「空も飛べるはず」以外にも

1995「ロビンソン」

1996「チェリー」

も一覧にあったんだけど~

流れたのは「空も飛べるはず」だけだったとニコニコ

 

思いっきり早送りしながら観てたので

万が一飛ばしていたらごめんなさいです・・。

 

「MステSP」

スピッツは何時くらいに出るのかな??

テレビの前で正座で待機っすドキドキドキドキドキドキ

https://www.tv-asahi.co.jp/music/

 

 

めっちゃ待ち遠しい!!!