追記:♪夢追い虫 early version | 「とげまるな日々」

    先週の【ロク漫】ネタになりますニコニコ

    (ハーモニーで漫遊記)

     

    「ちょっぴりタイムマシーン」で

    マサムネさんが言われてた

    真城めぐみさんがコーラスの

    ♪夢追い虫 early version

    と、いつもの♪夢追い虫

    聴き比べしてみたのだ星星星

     

    すでにチェック済みの方もいっぱ~い

    いらっしゃるかと思いますがパー

    大変っ遅ればせながら、

    書かせてもらってますニコニコ

     

    ♪夢追い虫 early version

    歌詞がビミョーに違うんですね!

    「上見るな 下見るな」のとこ

    「下見るな 下見るな」って

    下見るな~繰り返してるっアップアップアップ

     

    あとあと

    「どこへ行こうか?」も

    「どこ行こうか?」だしびっくり

     

    最後の

    「ユメで見たあの場所に立つ日まで

    削れて減りながら進む 

    あくまでも あくまでも」

    カットされてるんですねぇぇ!!

    なのでearly versionなんだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

     

    うっわーーーーー(/・ω・)/

    スピッツに目覚めた頃、昔のアルバムとか

    探しまくって~買ったんだけど

    GETできたことに満足したのとラブラブ

    限定盤なので勿体なくて(出たぁぁ)

    買った頃、数回聴いただけだったりあせる

     

    ロック大陸を漫遊して~クローバークローバークローバー

    (遅ればせながらだけど)

    新しいもん見っけ音譜音譜

     

    CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection

     

    こちらも久々に広げてみた~

    おおおおお!!

    ピンクハート貴重なアー写だったんだピンクハート

    我ながら・・

    ほとんど見てなかったの実感(;・∀・)

     

     

     

    そんでもって、

    夢追い虫PVのマサムネさん

    めっちゃ好きハートハートハート

    なので目の保養も兼ねて貼っておくのだキラキラ

    セクシーでカッコいいマサムネさん

    耳を指で閉じたり

    (イヤモニつけてなかった頃だね)

    PVの最後「ありがとう」も入ってて

    テキ過ぎるドキドキドキドキドキドキ

     

    で、で、で、

    途中何度も目を閉じながら歌う姿

    見ていたら照れ

     

    スピッツLIVEん時星星星

    双眼鏡でマサムネさんを見たら照れラブラブ

    マサムネさん目を閉じながら

    歌ってる事が多くて~

    まさしくこんな感じ!!!!

    とウルウルしてしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     

    ほんまもんに会いたい気持ちを抑えながら

    今夜もロック大陸で会えるのを三日月

    楽しみに待ってま~すチューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

     

    追記:

    竹内さんのコメントより

    夢追い虫 early versionは

    1999年秋にレコーディングされた最初期ヴァージョン

    と書かれていて、ますますレア感キラキラキラキラ