マサムネさんつながりネタを少々音譜音譜

 

昨夜の「サタデーステーション」

番組終わりの方だったのですが、

ワイプに映る女性

もしかしてはてなマークはてなマークと思って検索したら~

野々村友紀子さんでした星星星

速報

「陰性でクルーズ船下船の60代女性感染」

のニュースが飛び込んで来たのもあって

野々村さんの発言はないまま

番組は終わりましたが。

つい最近、テレビで見たのを思い出したっすひらめき電球

「中居正広の金スマSP」で

花田優一さんの靴工房へ行って

『靴、作れ!』って言われてたっけニコニコ

 

この女性が野々村友紀子さんだと

その時はまだ知らないのであった~

 

私、マサムネさんの書き込みを読むまで

存じ上げなくて。

お笑いコンビ「高僧・野々村」だったのも・・

ごめんなさいm(__)m

 

マサムネさんの思い出の番組に

残ってるお笑いの方だったとはぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

しかもFM802で番組をやられてた頃照れ

 

そんでもって

MYエリアの夕方の情報番組

「チャント!」

木曜日のコメンテーターで

野々村さんが出演されているの

見っけ星星星

https://hicbc.com/tv/chant/

 

いつも違う番組を見てるので(^_^;)

木曜日だけでも見るようにしよ!

 

情報番組なのでオモロイ発言が

飛び出しそうアップアップアップ

 

忘れんように見るだけ予約しとこ。