続きまして

アルバム『見っけ』

の記念写真ピンクハートピンクハートピンクハート

 

【スピッツベルゲン盤】が届くのを

待ってるので(明日には届くと信じてる~)

フラゲしたのは『通常盤』になります音譜

 

いつもの開封前に記念撮影キラキラキラキラ

ここから下の写真は

『裏ジャケット』などなど撮ったのでパー

自分で見るのを楽しみにされている方は

お気を付け下さいビックリマークビックリマーク

 

一応間隔をあけます~おねがい

 

追記:

音源はまだ聴いてないので曲に関しては

ネタバレありませんサーチ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

『裏ジャケット』

遠くを見つめてるミノムシさん

旅の途中で黄昏ているのかな??

(※個人のイメージです♪)

つーか、やっぱマサムネさんに見えるラブラブ!

気のせい??

帯にも『見っけ』ロゴ

いよいよ開封ですクラッカークラッカークラッカー

この瞬間を待ってたんだ~♪\(≧∇≦)/

可愛くて独創的でテキなジャケットラブラブラブラブ

ジャケットが先のマサムネさんの音楽は

ここから始まったんだ~

早く聴きたいけど、まずは記念撮影音譜音譜

写真を撮りながら気持ちを落ち着かせて~

じっくり歌詞カードを見ながら

『見っけ』の世界に浸ります照れ音譜音譜

おお~っと!

チョコの中に見っけドキドキドキドキドキドキ

歌詞カードは省略しますが、

見っけるの面白かったウインクラブラブ

 

さてと、今夜は早めの夕飯にして~

それからそれから

た~~っぷり聴きまくりするのだアップアップアップ

 

見っけワールドに浸りながら過ごす

至福の夜決定お月様ピンクハートピンクハートピンクハート