ロックのほそ道でひいてきた

『見っけおみくじ』

の結果を~照れキラキラキラキラ

 

これから新木場STUDIO COAST

で挑戦される方もいらっしゃると思いますので

ネタバレを見たくない方は~

「ロックのほそ道」会場入り口

から下の

写真にお気をつけ下さい注意注意注意

 

「ロックのほそ道」会場入り口

うおおおおおお

ライブ前からテンション上がりまくりアップアップアップ

今夜、ここでマサムネさんに会えるんだぁぁ

の瞬間ですっピンクハートピンクハートピンクハート

ここから『見っけおみくじ』の結果を~

間隔をあけて書かせてもらいます

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

  

 

 

 

「大吉」が出たらステッカープレゼント!

などなど、参加の方法が書かれてるフリップ。

 

撮って来た写真を見なおして

あーーー!見っけさん写ってるやん

って、ここでも見っけ(笑)

「見っけさん」

記念に撮らせていただきました照れ

男性の見っけさんもいらっしゃいましたね。

で、で、で、

私の『見っけおみくじ』ほそ道初日の結果は、

「小吉」

 

大吉は出なかったけど・・

記念にスクショを撮ろう!

としたその瞬間っっアップアップアップ

 

 

ななななななななななんんんんと!!!

タイミングよく?悪く???

 

 

スピッツインスタの

通知が届いて(;・∀・)

 

 

スマホが反応したのは小吉の画面じゃなく

大好きなマサムネさん見っけドキドキドキドキドキドキ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

スクショじゃなく

【通知】が優先されてしまった・・。

 

これはスマホあるある、なの・・か?

 

んーーーーー

なので「小吉」の他に何が書かれていたのか

不明のままですあせるあせる

何が書かれてたんだろ???

 

そんでもって、

もってるスピ友さんの初日の結果は

ジャカジャーンキラキラキラキラ

【大吉】

うわ~~~さすが(≧▽≦)

おめでとうございますベルベルベル

 

画像を転送していただきました

大吉のおすそわけありがと~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

今晩見る夢は正夢になるかも?!

 

そっかラブ

スピ友さんが仙台駅で、マサムネさん、

田村さん、テッちゃんを目撃されたのは

大吉効果っすね♥

そしてそして、厚かましくステッカー

撮らせていただきました星星星

本当に、本当に、

ありがとおおおおお♪

 

【見っけステッカー】想像していたより

小さめサイズだね~とスピ友さんとひそひそw

ほそ道2日目の結果は~

ふたり揃って「中吉」

今度は通知も来ず、スクショ撮れましたっキラキラキラキラ

ラッキーカラーはスカーレット

おみくじの結果に『スピッツの曲』

が書かれてたんだね~音譜音譜

「小吉」が何だったのか??

 ますます気になる今日この頃です笑い泣き

 

新木場で『見っけおみくじ』に参加される方、

スクショを撮る瞬間の、

通知にお気を付け下さい(笑)