朝、ゴミ出しに行って

その数分後、みぞれから小雪に変わって雪の結晶

 

うわーーーー滝汗あせるあせる

 

これがMYエリアの

「初雪」観測となります。

平年よりは遅いみたいですなぁ。

 

んで、

まだまだ仕事の娘を駅まで送って行く

時間帯には・・ぼた雪に雪だるま

 

ギャーーー叫び叫び叫び

 

このまま積もる・・のか?

 

と思っていたら、幸い時間帯もありまして

再びみぞれ混じりの雪に変わって~

その後おさまったので

急いで買い物に行って来ましたアップアップアップ

 

で、大掃除もしたい所なんだけど

さすがにこの天気では・・・無理っ!

と、都合のいい言い訳をして~~

ブログ書いてます照れキラキラキラキラ

 

マサムネさんは冬になると

あったかいんだからぁぁ♬

が脳内ループするみたいだけど、

私は【ほのほ】がループしますハートハートハート

みーぞれに打たれて~~♬

で、大晦日になると【みそか】

は大晦日ネタまで取っておこ(・∇・) 

 

♪ほのほはアメブロのプロフィールに

使ってるくらい、お気に入り曲の1曲音譜音譜

ライブで聴いてみたいんだけど、

なかなか叶いませぬえーん

 

【スーベニア】

お気に入り曲いっぱいのアルバムですドキドキ

数えきれないくらい書いてるけど

タイムマシーンがあれば

SPITZ JAMBOREE TOUR

 "あまったれ2005"

に参戦したいっっアップアップアップ

 

ちなみに、13年前の今日12/28

香川のアルファあなぶきホール

(今はレグザムホール)

でライブがあったんですよね~キラキラキラキラ

13年前の香川に飛んでいきたいっっロケット

セトリもめっちゃ魅力的やもん

http://www.livefans.jp/events/890

 

あとあと

後半戦の3月名古屋に行きたいっっ

って書いていたら

ますますスピッツ欠乏症が

悪化してきた笑い泣き

2019年まで待てない(笑)

 

うわわ、

ここはおとなしく、アルバムを聴きながら、

部屋の中の整理整頓でもします。

2019年を気持ちよく迎えるためにバラバラ

 

ほなまたです!