チンしてみたアップアップアップ

 

こちらチンする前

書いてあったよーに水をかけて、

ゆるーくラップして1分チンキラキラキラキラ

したのがこちらに~

湯気が出てるんだけど見えないなぁ(笑)

 

私は肉まん、食べれないけどあせるあせる

めっちゃおいしそーなにおいがするっす!

マサムネさんの好きな肉まんって思うから

ますますイイにおいハートキャーハート←ちょっと怪しい

半分に切ってみた~

おおおっ!生地は薄く具は大きめ目キラキラキラキラ

「生地はもちもちしてて、

具だくさんで、ゴロゴロした食感で美味しかった」

と、食した旦那が申しておりました音譜音譜

今、部屋の中めっちゃ肉まんのにおいが

してるんだけど、肉まんが苦手な私でも

大丈夫なイイにおいぽってり苺ぽってり苺

つーか、

いつもスーパーで買う某お店の肉まんは、

もっと濃いにおいがするんだけど・・

(においも苦手だったり)

聘珍樓のは、マサムネさん効果抜きで

優しくて美味しいにおいです花ピンク花ピンク花ピンク

 

って、書いてたらお腹すいてきた~~

今夜はロック大陸に行かなくちゃなので、

早めの夕飯にしよ

 

マサムネさん(の声) に会いに行くよ~おんぷ

 

ほなまたです!