スピッツに目覚めて星星星

スピッツ大好きになってドキドキドキドキドキドキ

初めて買ったアルバムは

【さざなみCD】

 

2007年10月10日アップアップアップ

MYエリアのタワレコで手にした瞬間の嬉しさ

は今でも覚えてます星星星

 

そう、この頃はまだFCとかに入ってなくて、

ネットの情報で「アルバム発売日」を知って

んで当時まだ「フラゲ」と言うものを知らずあせる

発売日当日まで待ってたなぁ(^_^;)

買ってからヘビロテの日々クローバー

群青のPVでマサムネ萌えが重症に(笑)

(当時、ネット配信で見た記憶が)

初回盤だったので「スリップ・ケース仕様」

になってたと言うのは、後から知ったりあせる

CDにも20周年ロゴが入ってて星星星

んで、スピッツが20周年だったと言うのも

後から知ったり(^_^;)あせるあせる

福田利之さんのイラスト

味わいがあって好きですハート

スピッツはもちろん、このジャケットも

お気に入りで購入したのもあるなぁ。

大阪城ホールでジャケットと同じ

ツアートラックを見つけた時は目アップアップアップ

めっちゃ嬉しかった音譜音譜

「漣」を「さざなみ」って読むのも歌詞カードで

初めて知ったり。

そしてそして、CDと一緒に入ってた

”さざなみOTR”前半戦スケジュール

初めて参戦したスピッツライブキラキラキラキラ

名古屋センチュリーホール3/18

の日程も懐かしく照れラブラブラブラブ

と、個人的な「さざなみCD」の思ひ出

書かせてもらいました波波波

これ以上書きだすと~~~

過去に書いたのと同じ話になるんであせる

このあたりでやめとこ。

 

んで、こーして見ると

後から知った事がいっぱいあって、

時間を取り戻せるならもっと早く

スピッツと出会いたかったぞー笑い泣き

せめてゴースカ4の前あたりまで

もどりたーい黄色い花黄色い花黄色い花

 

つーことで、

スピッツファン歴12年目に入りますベルベルベル

これからもスピッツのこと大好きで、

マサムネ愛を心の中で叫びながら、

今まで以上に応援させてもらう事を

誓いますパーキラキラキラキラ