【新木場サンセット2018】
21時29分くらいに終わりました。
スピッツは約1時間のライブでしたが
マサムネさんに会えて大満足![]()
セトリもめっちゃ良かった


これで、ゴースカまで頑張れる![]()
写真は到着した時に撮ったので
開場前です。
スピ友さんにセトリを教えてもらったので
間隔をあけて書きました。
まだまだ夏イベ開催中なので![]()
ネタバレ回避されている方は
お気をつけ下さい!!
『新木場サンセット初日セトリ』
シロクマ
ハニーハニー
涙がキラリ☆
夏の魔物
さらばユニヴァース
ガラクタ
甘ったれクリーチャー
8823
こんにちは
アンコール
シャングリラ(チャットモンチーのカバー)
夢追い虫
そう!!
初めてライブで聴けたのが
3曲![]()
![]()
![]()
さらばユニヴァース
ガラクタ
そしてチャットモンチーのカバーの
シャングリラ
特にガラクタは1度聴いてみたかったから
めっちゃ嬉しくて![]()
![]()
![]()
マサムネさんのフレクサトーンを鳴らすとこは
さすがになかったけど
♪やーること忘れて
のとこ、思わずふなっしーが浮かんだ私(笑)
さらばユニヴァースを演奏後、
「 これって何年の曲だっけ?90年??」
とMCで言われたくらい( ̄▽ ̄)
レア曲聴けてめっちゃ嬉しかった

あとあと
「 アルバム醒めないに入っているのに、
1度も演奏したことがない曲です。」
からのガラクタにおおお!!
シャングリラは過去に演奏してるかも
だけど、私は初めて聴いたので嬉しかった
まさか、ここで聴けるなんて


やっぱり「こなそんフェス」の余韻かな、
崎ちゃんが、最後チャットの2人と
演ったのを思い出したと言われました。
久々の「こんにちは」
サンセットつながりの「 夢追い虫」に
ひとり涙しました![]()
今、まだ興奮しまくりで、
記憶が新木場を飛び回ってるんで(笑)
記憶が戻って来たら、また書こうと
思います![]()
あとあと、
マサムネさんの衣装が・・
七分袖のパジャマに見えたのが残念![]()
追記:
パジャママサムネさん![]()
時間が経てば経つほど~
お似合いだったなぁと![]()
スタッフ写真を見てますます萌えたっす
グッズのキャップではなく、
ハットマサムネさんでした
マサムネさん髪の毛伸びたかな?
(5月のビバラ以来なので)
一瞬、ハットをかぶりなおしたとこ
可愛かった![]()
アンコールでは
SHINKIBA CITY で登場されて

よくお似合いでした
こんなとこかな?
また記憶が戻って来たら書きます。
ほんじゃまたです。




