昨日更新されたマサムネさんの日記

「チンご飯」ネタ(*´艸`*)

 

ウチも『サトウのごはん』

を非常食として常備してありまーすパー

 

つーことで!

今日はウチにあるもので

写真が撮れたーハートキャーハート

(いつもネタつながりで買いに行くw)

 

『サトウのごはん』つながりドキドキドキドキドキドキ

と、ここで

「賞味期限が近づく時期~」

と書かれてたのが気になって目ひらめき電球

 

そ、そ、そーいえば・・汗

ここんとこチェックしてなかったな

と見てみると

 

うわわあああああガーン

 

賞味期限 2018.5.16

って・・・!!!!!

 

切れてるやんかダウンダウンダウン

しかも2つ叫び叫び叫び

んと、今日は19日だから~

賞味期限から3日経過ナイフとフォーク

”消費”じゃないから食べても

大丈夫だよね???

賞味期限のこと気付かせてくれた

 

マサムネさん

ありがとー♪

 

今日のお昼にチンして食べるのだキラキラキラキラ

 

つーか、

マサムネさんこの200グラムが

最近は丁度いい量に思えてきたとか、

男の人にしては少ない方かな??

かと言って、

てんこ盛りのご飯をたべるマサムネさん

ってそーぞーできないし笑い泣き

 

お茶碗に200グラムくらいのご飯で

(茶碗には金魚とか猫の絵が描いてたりw)

んで、

「もう、これでお腹いっぱいドキドキ

なイメージ(※個人のイメージっす)

 

あかん!!

もーそーが暴走して来た( ̄ー+ ̄)

 

でもでも

胃袋って小さくなるよねーあせる

マサムネさん

夏バテには気を付けて欲しい!!

 

でさ、私も昔に比べると

ご飯の量とか、減って来たなー

なのに、なのに、

体重は減らないのはなんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

MYエリアは晴れているのですが

風が強くて、とばーされそうです(笑)

洗濯物しっかり止めてまいりましょう。

 

ほんじゃまた!