♪ガーベラ | 「とげまるな日々」

    先週の【ロック大陸漫遊記】

    漫遊前のスピッツナンバーの

     

    【ガーベラ】

     

     に感動しまくりお願いお願いお願い

    マサムネさんのブレスにキャードキドキ

    イヤホンで聴くと超サイコーキラキラキラキラ

     

    んで、思い出したのが
    【ガーベラ】も入ってるガーベラガーベラガーベラ
    シングル「さわって・変わって」
    以前、中古で買ってました!!
     
    ここんとこ、アルバムばっか
    聴いてたんで久々に出すわパー
     
    中古品のため若干色褪せてるけどえーん
    ジャケットや歌詞カードに4人の
    シルエットがイイ感じです星星ちゃん
     
     
     
    お持ちの方もいらっしゃると思いますが、
     
    さわって・変わって
    ガーベラ
    放浪カモメはどこまでも LIVE
    稲穂
    テキな4曲入りです音譜音譜
     
    ここに稲穂入ってたんやーキラキラキラキラ
    と、遅ればせながら気付いたり。
    (アルバム色色衣で聴いてたんで)
    稲穂、ビバラで聴きたかったぁぁぁ
    (おっきなひとり言w)
    で、で、で、
    放浪カモメのLIVEバージョンは
    ”純情2001”ツアー
    岐阜の長良川国際会議場で収録
    って!!!
    うおおおおおびっくり(←今、気づいた)
    これはこれは~~
    2001年9月25日に戻りたーいUFO
    変わって~のヤマ変(笑)
    これってある意味レアかもひらめき電球
     

     

    さーてさて、

    今夜の【ロック大陸漫遊記】
    「MUSIC LIFE 1969年4月号で漫遊記!」
    マサムネさんが雑誌をめくりながら
    話しかけてくれるんかな(*´艸`*)ハート
    楽しみ楽しみ音譜音譜
     
    ほんじゃまた!