と、ホテルのエレベータで
乗り合わせたスピッツファンの方と
話してたのでした![]()
![]()
(ちょうど1週間前の話っす)
そう~チェックアウトしようと部屋を
出たとこで、偶然一緒になって![]()
![]()
「あ、昨日のライブに~??」
と話しかけて下さったんですね![]()
私は、スピッツ缶バッジのついた
カバンからはみ出した稲穂を
持ってたから一目瞭然っす![]()
会ったばかりなのに
「スピッツライブ良かったですねー」
とめっちゃ盛り上がって![]()
![]()
![]()
エレベータボタンを押すのを
忘れてたくらい(笑)
んで、
春フェスは終わってしまったけど
「次はゴースカですね!!」
と言う話に自然となりまして![]()
![]()
![]()
その方は、ゴースカ仙台参戦(10月)
私は、ゴースカ名古屋参戦(10月)
なので、まだまだ先ですよね![]()
![]()
![]()
と言いながら、ゴースカの前に
夏イベのチャンスがありますね![]()
![]()
と、話は止まらず(笑)
その方は『ロックのほそ道』
道ロック狙いで![]()
![]()
私は『ロックロックこんにちは!』
ロクロク狙い![]()
![]()
【お互い当たりますように】
と言いながら、
「それではお気をつけて!」
とお別れしたのでした。
で、で、で、前にも書いたんだけど
今夜19時から、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018
第2弾出演アーティスト発表!
が、あるんだけど、
スピッツ出るかな??どーかな??
2015年のパターンならありそだけど、
今回は、ゴースカがあるからなぁ
んで、たぶんスピッツの夏イベは
8月開催になるだろーし。
(8月はゴースカ日程が入ってないので)
女子会に行く前にわかりますよーに。
と、いっても「ひたちなか」はさすがに
距離的にも無理なので![]()
![]()
この機会に
【夏イベ情報】を出して欲しいのだ。
ゴースカまでにスピッツに会いたいっっ![]()
![]()
そんでもって、
マサムネさん、ビバラ出演者の中で、
声をかけられたアーティストって
いたのかな??
出演交渉されたりしたのかな??
と、またビバラのレポを見返して
出演者チェックをしつつ~
http://vivalarock.jp/2018/report/
レキシんとこでニヤニヤ(笑)
スピッツのとこでキャー![]()
![]()
![]()
を繰り返すのであったーーー
フジテレビNEXTの放送が待ち遠しいっ![]()
![]()
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/918200067.html
ほなほな。
