めーーーっちゃ久々に
行って来ました![]()
![]()
![]()
そう!!!
今日は「アイスクリームの日」で![]()
サーティワンの
アイスクリームが
どれも100円![]()
![]()
と、娘が言うので
(私は知らなかった~)
初めて「感謝祭」に行って来ました![]()
選んだフレーバーは
【ジャモカアーモンドファッジ】
キャラメルリボンと迷ったんですよね~
でもでも、
めっちゃアーモンドな気分だったんでw
で、で、で、
サーティワンアイスが100円(税込)とあって
さすが!行列ができてました![]()
![]()
![]()
でもでも、先に会計を済ませて
『当日引換券』をもらうので
引換券だけもらって列から
離れる人もいたりして、
行列と言ってもスムーズに進みました![]()
![]()
それにそれに、
ビバラでレキシグッズの「稲穂」や
「いちごけずり」の行列に並んだことを
思えば、全然楽勝だったっす![]()
![]()
![]()
![]()
以前なら、数分でも並ぶのが億劫だったのに
スピッツファンになってから
何かと行列に並ぶ機会が多いので、
苦手な行列も慣れて来たかも??
なーーんて思ったり。
久々のサーティーワンアイス
めっちゃ美味しくて![]()
![]()
![]()
小さいけど幸せ感じたわ![]()
![]()
小さな幸せ~
つなぎあわせよう~♪
次にスピッツに会えるそん時まで![]()
ほんじゃまたです!



