今、帰りの新幹線です
誇らしげな稲穂

東京駅まで在来線に乗ったんだけど、
カバンからはみ出した稲穂を
小さな男の子が不思議そーに見てて、
それなーに?って聞かれないかと
ドキドキ(笑)
ちなみにロケ地巡りは
ロッカーでお留守番してました。
つーか!
さすがゴールデンウィーク
ロッカー争奪戦で


どこもいっぱい、空くの待ってたり、
まだタイミングよく空いた方です。
昼からは全部のコインロッカーが
使用中で、お預かりコーナーへ
と駅のアナウンスがあったり。
さて、前置きはこのあたりで

更新されたマサムネさんの日記
を読みながら、
またまたニヤリ( ̄∀ ̄)
そっか、
あのとき機材トラブルがあったんだね、
○○が出ないとか聞こえたような?
若干、焦ってるような雰囲気が。
もちろん、スピッツライブは
無事にありまして
めっちゃ楽しい時間を過ごしました

スピッツサイコー


しか、コトバが出てこないっ!!
他になんて言えばいいの?
んで、
マサムネさんが書かれてた
『スピッツ特番のラジオ』
これですね
私は全く知らなかったんだけど、
スピ友さんが、知ってて(≧∇≦)
教えてくれたんです!!
ほんんんとありがとね



で、私もホテルの部屋で聴いたのが
(スマホで良かったああ)
9時過ぎくらいだったんだけど
『スピッツソングで好きな歌詞』
を募集して、
ランキング発表してました。
んで、
聴けたのが、5位からで、
正しい順位は覚えてないんだけど
オンエア曲は
青い車
楓
ロビンソン
チェリー
スピカ
でした。
で、で、
ランキング1位はスピカ





これは覚えてます

そう、昨夜のライブで久々に聴いて
嬉しすぎて涙したから
なので昨夜のブログにも
幸せは途切れながらも続くのです♪
を書いたっす!
ライブで聴いたばっかの
チェリーとスピカ
嬉しさ8823倍(笑)
この2曲がセトリと同じですね
そっかああ
マサムネさんも聴かれてたんだ
うわぁ同じ時間、
同じラジオを聴いてたなんて
ますますスピ友さんに感謝です



早速、お礼のメールしよ
ほんじゃまたです!
