昨日更新された

マサムネさんの日記ネタを少々音譜音譜

 

【ロック大陸漫遊記】1回目で流れた

ナックの「マイシャローナ」

『アメトーーク!』で使われている曲だとかおんぷ

マサムネさん録画して確認されたら

思いっきり流れていたそーでニコニコ

 

そっか、あれアメトークのやつなキラキラキラキラ

 

と言いたいところなんだけど・・

『アメトーク』もほとんど見ないので汗汗

わかんねーーー(泣)

 

しかも、私ロック大陸で

いきなり迷子になってたもんで笑い泣き

 

で、で、昨夜ちょうど放送があったんで

録画してみたっす( ̄ー+ ̄)

(マサムネさんのひと言は偉大っすw)

 

するとすると~~

まず、CMで聴くことがおんぷ

日曜日のアメトーク特番の番宣に

♪マイシャローナが流れて、

おおおおおおおおおおお

 

これやこれハートハートハート

音をお届けできないのが残念っ

11日は「2時間拡大版」があるようです。

(ついでに番宣しとこ。)

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/lineup/0944/

で、で、で、

番宣に流れたので満足していたら~好

番組のエンディングに使われてたんですね!!!

思いっきり流れてるやん(笑)

 

すでにお気づきのリスナーさんも

いらしゃったようだけど、

 

遅ればせながら~

これやこれーーーキラキラキラキラ

こーして洋楽って、

普段何気なく見ている番組やCMで

使われてたりするんですね。

 

私は、いつでもどこでも、

♪スピッツにしか反応しないので

も少し聴く耳を持ってみようかと。

世界観広げなあかんなー

 

「ロック大陸」に上陸するたび、

洋楽を聴く耳はすこーしはできたかも。

まだまだ迷子になってるけど

 

マサムネさんと一緒にロック大陸を

漫遊するために好音譜音譜

洋邦問わず様々な音楽を吸収しなくちゃだわ。

あ、打ち込みはNGっすね。

 

今朝もMYエリアめっちゃ冷え込みました!!!

8823くんが冷凍マグロ状態で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ、今季一番の冷え込みじゃないかな??

 

マサムネさんの

春は意外とすぐそこ!

のコトバがあたたかかったですさくら。さくら。さくら。

よし、午後ティー飲んで頑張ろ。

皆さまもあたたかくしてお過ごし下さい。

 

そー言えば、午後ティーのCM

ここんとこ見かけなくなったなぁ目


ほんじゃまたです!