昨日配信された
「オンテレ」ネタを少々

オンテレでしか見られない
『マ』キャップマサムネさん
に萌えぇ

一度でイイから、マキャップマサムネさん
ほんまもん見たーい(笑)
ロックロックとか登場して下さらないかな??
さかなクンとのトークは楽しかったようで、
名古屋のMCでも言われてましたが、
魚の話が止まんなかったそうで(*´艸`*)
どんな魚トークになってるんだろ??
さかなクンのあのスピードに
スピッツの皆さんが言葉を挟むスキはあったのか??(笑)
崎ちゃんは大丈夫だったんだろか??
「オンラジ」配信日が楽しみっす

で、で、で、
皆さんが手にしてるのは
「さかなクンパペット」で
しかもメガネをかけてるバージョン!!
めっちゃ可愛いっ
おんなじの売ってるんかな

と、早速!!Amazonで検索検索
さかなクン ハンドパペット 31007/オオイケ

¥2,500
Amazon.co.jp
うむむむ、皆さんが手にされている
メガネバージョンは見つける事ができず・・。
ネット検索してみると~
メガネバージョンのパペットは
商品じゃなく特別バージョンのようですね。
とある方のブログで見つけたのですが
公演会とかに登場しているようで
https://www.umimachi-sanpo.com/cookfish/sakanakun2/
さかなクンのFacebookより
一例になります。
https://www.facebook.com/sakanakun.official/photos/a.514732895217753.123013.514505398573836/1607717199252645/?type=3&theater
なので、もしかすると~~
スピッツの皆さんに、
特別にプレゼントされたのかも??
「オンテレ」の画面じゃ小さくて見えないけど

さかなクンのメッセージが入ってる感じですよね??
うわーなんて書いてあるんだろ???
もしそうなら、見てみたいですよね。
4人がパペットを手に


「ギョギョ!!」(笑)
癒されるわーーーー
こ~~~んなカワイイ4人に出会えるまで
あと4日!!!
めっちゃ楽しみ過ぎるぅぅぅ
ほなほな。
「オンテレ」ネタを少々


オンテレでしか見られない
『マ』キャップマサムネさん
に萌えぇ


一度でイイから、マキャップマサムネさん
ほんまもん見たーい(笑)
ロックロックとか登場して下さらないかな??
さかなクンとのトークは楽しかったようで、
名古屋のMCでも言われてましたが、
魚の話が止まんなかったそうで(*´艸`*)
どんな魚トークになってるんだろ??
さかなクンのあのスピードに
スピッツの皆さんが言葉を挟むスキはあったのか??(笑)
崎ちゃんは大丈夫だったんだろか??
「オンラジ」配信日が楽しみっす


で、で、で、
皆さんが手にしてるのは

「さかなクンパペット」で
しかもメガネをかけてるバージョン!!
めっちゃ可愛いっ

おんなじの売ってるんかな


と、早速!!Amazonで検索検索

さかなクン ハンドパペット 31007/オオイケ

¥2,500
Amazon.co.jp
うむむむ、皆さんが手にされている
メガネバージョンは見つける事ができず・・。
ネット検索してみると~
メガネバージョンのパペットは
商品じゃなく特別バージョンのようですね。
とある方のブログで見つけたのですが
公演会とかに登場しているようで
https://www.umimachi-sanpo.com/cookfish/sakanakun2/
さかなクンのFacebookより
一例になります。
https://www.facebook.com/sakanakun.official/photos/a.514732895217753.123013.514505398573836/1607717199252645/?type=3&theater
なので、もしかすると~~
スピッツの皆さんに、
特別にプレゼントされたのかも??
「オンテレ」の画面じゃ小さくて見えないけど


さかなクンのメッセージが入ってる感じですよね??
うわーなんて書いてあるんだろ???
もしそうなら、見てみたいですよね。
4人がパペットを手に



「ギョギョ!!」(笑)
癒されるわーーーー

こ~~~んなカワイイ4人に出会えるまで
あと4日!!!
めっちゃ楽しみ過ぎるぅぅぅ

ほなほな。