3050ツアー
スピッツベルゲンのチケット発送が始まったようです


と言うのを
またまたスピ友さんに教えてもらって
いつもありがとーーー
早速!サイトチェックすると

チケット発送日のお知らせ(7月公演分)
が発表されていました。
●7/1(土) 静岡エコパアリーナ
→簡易書留郵便で6/9(金)発送済み
●7/4(火)&7/5(水) 大阪城ホール
→簡易書留郵便で6/13(火)発送予定
●7/12(水)&7/13(木) 日本ガイシホール
→簡易書留郵便で6/21(水)発送予定
●7/22(土)&7/23(日) 広島グリーンアリーナ
→簡易書留郵便で6/30(金)発送予定
おおおおおおおおお
もうエコパチケットは発送済みなんですね!!
ちなみに、
旦那&私はベルゲンでは日本ガイシを申込んだので
6/21(水)発送予定の部です。
来週発送されるんやーーー
めっちゃ待ち遠しいっす


そう~~!!
何度も書いてるけど
醒めないチケットは
旦那&私、2人揃って落選だったので・・
ちいもの以来のベルゲンチケットに
なりますなぁ。
むむ、3年ぶりっすね。
で、で、で、
久々の当選に思ったのが、3050チケットって、
"FESTIVARENA"の時のよーに、
ベルゲン仕様になってるんだろーか

です(*´艸`*)
ちいもの時はフツーのチケットだったんで、
何と言っても今回は、30周年記念に保存したいのもあって
ベルゲン仕様のチケットでありますように~
おっと、発送が始まってんなら、
画像のネタバレ回避しなくちゃだわ!
見ない、聞かない、検索しない
とか言いながら
またまた,
フツーのチケットの可能性もあったり(^_^;)
過度な期待はせずに、
ウチに届く日を待つといたします

と書きながら、頭ん中はどんな仕様になってるんだろ??
と期待しまくってます(笑)
そんでもって、
醒めないの時は、ベルゲンで落選のショックがデカすぎて
ベルゲンチケットについて検索する気力さえなかったのですが、
醒めないもフツーのチケットだったのかな??
スピ友さんに聞いてみよ。
チケットの話から変わりまして~
「オンテレ」更新されてますね
先日のMVソロに続いて配信が早くて
めっちゃ嬉しいっっ


トップ画面を見てると
今回はいつもの4人揃って収録ですね、
やっぱりこの方がしっくり来るっす(笑)
おおっマサムネさんが
今からじっくり見て来ま~す。
オンテレネタは明日にでも
ほんじゃまたです!
スピッツベルゲンのチケット発送が始まったようです



と言うのを
またまたスピ友さんに教えてもらって
いつもありがとーーー

早速!サイトチェックすると


チケット発送日のお知らせ(7月公演分)
が発表されていました。
●7/1(土) 静岡エコパアリーナ
→簡易書留郵便で6/9(金)発送済み
●7/4(火)&7/5(水) 大阪城ホール
→簡易書留郵便で6/13(火)発送予定
●7/12(水)&7/13(木) 日本ガイシホール
→簡易書留郵便で6/21(水)発送予定
●7/22(土)&7/23(日) 広島グリーンアリーナ
→簡易書留郵便で6/30(金)発送予定
おおおおおおおおお
もうエコパチケットは発送済みなんですね!!
ちなみに、
旦那&私はベルゲンでは日本ガイシを申込んだので
6/21(水)発送予定の部です。
来週発送されるんやーーー
めっちゃ待ち遠しいっす



そう~~!!
何度も書いてるけど
醒めないチケットは
旦那&私、2人揃って落選だったので・・
ちいもの以来のベルゲンチケットに
なりますなぁ。
むむ、3年ぶりっすね。
で、で、で、
久々の当選に思ったのが、3050チケットって、
"FESTIVARENA"の時のよーに、
ベルゲン仕様になってるんだろーか


です(*´艸`*)
ちいもの時はフツーのチケットだったんで、
何と言っても今回は、30周年記念に保存したいのもあって
ベルゲン仕様のチケットでありますように~

おっと、発送が始まってんなら、
画像のネタバレ回避しなくちゃだわ!
見ない、聞かない、検索しない

とか言いながら
またまた,
フツーのチケットの可能性もあったり(^_^;)
過度な期待はせずに、
ウチに届く日を待つといたします


と書きながら、頭ん中はどんな仕様になってるんだろ??
と期待しまくってます(笑)
そんでもって、
醒めないの時は、ベルゲンで落選のショックがデカすぎて

ベルゲンチケットについて検索する気力さえなかったのですが、
醒めないもフツーのチケットだったのかな??
スピ友さんに聞いてみよ。
チケットの話から変わりまして~
「オンテレ」更新されてますね

先日のMVソロに続いて配信が早くて
めっちゃ嬉しいっっ



トップ画面を見てると
今回はいつもの4人揃って収録ですね、
やっぱりこの方がしっくり来るっす(笑)
おおっマサムネさんが

今からじっくり見て来ま~す。
オンテレネタは明日にでも

ほんじゃまたです!