昨夜更新された
マサムネさんの日記に、
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
やっぱマサムネさんも
あっと言う間に感じられていたんですね~!
楽しかったと書いて下さってて嬉しかった♪
私も楽しかったです!
次にお会いできるのは
3059ツアー初日!
昨日のライブを思い出しながら
7月まで頑張ります!!
何度も書いてるけど
スピ友さんと
♪ヘビーメロウのドラムが流れた瞬間、
2人で目を合わせて
ガッツポーズしちゃいました( ̄▽ ̄)
そしてそして
トンガリさんの写真付き日記に、おおおお☆
めっちゃステキな写真じゃないですか~
そうそう、マサムネさんこんな感じだった~
チラッと見える赤いTシャツが可愛くて♪
そしてそして蘇我サンセットもキレイだったなあ~
あとあと
オンラジがもう配信されてるようで!
仕事早っ(* ̄∇ ̄*)
でもさ今、まだまだ旅の途中で
ガラケーじゃ聞けないんですよぉぉ
うわ~~早く家に帰って聞きたいっ!!
さて、
昨日はスピッツ待機を
KEYTALKからしてまして、
スピッツ地蔵と呼ばれないように
楽しくライブに参加させてもらっていました。
KEYTALKが終わってもお客さんの
入れ替わりがほとんどなかったから
皆さんそのまま待機のようで、
て、で、て、
スピッツが出演するまでの間
スタッフの方々が
サウンドチェックとかされている時に
ななななんと!
スタッフの皆さんが
ジャケTの【黒バージョン】
を着られているではないですか!!
ステージのやや近くで待機してたんで、
見えたんですね
ほんまもんを見るのは初めてとあって
スピ友さんとチェックしながら
おおお!こんな感じなんだぁと。
ジャケットのプリント位置が高いところにあって…
(首に近い位置)
Tシャツ全体として見ればバランス悪いやん
が素直な感想です。
(*あくまで個人の感想です)
スタッフの方々で見かけたのは
(←ひとりひとりプリントが違いました)
すべて黒バージョンだったのですが
フェイクファー
インディゴ地平線
三日月ロック
ハヤプサ
花鳥風月
ハチミツ
3050ロゴ
でした。
やっぱフェイクファーの黒が一番合ってなかったなぁ、
あと花鳥風月も…(*これまた個人感想です)
そしてそして
クージーはライブで着ていたんだけど
「おるたなの黒」でした。
いろいろ(7種類のジャケ)見た中で
おるたなが一番黒が合ってたなぁ♪
ちなみに
内藤さんも着られてたみたいなんだけど
イマイチ何か?見えなかったです。
ジャケT
フェイクファーならピンクにしょう!
そう思ったのでした。
ほなまたです。
マサムネさんの日記に、
ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
やっぱマサムネさんも
あっと言う間に感じられていたんですね~!
楽しかったと書いて下さってて嬉しかった♪
私も楽しかったです!
次にお会いできるのは
3059ツアー初日!
昨日のライブを思い出しながら
7月まで頑張ります!!
何度も書いてるけど
スピ友さんと
♪ヘビーメロウのドラムが流れた瞬間、
2人で目を合わせて
ガッツポーズしちゃいました( ̄▽ ̄)
そしてそして
トンガリさんの写真付き日記に、おおおお☆
めっちゃステキな写真じゃないですか~
そうそう、マサムネさんこんな感じだった~
チラッと見える赤いTシャツが可愛くて♪
そしてそして蘇我サンセットもキレイだったなあ~
あとあと
オンラジがもう配信されてるようで!
仕事早っ(* ̄∇ ̄*)
でもさ今、まだまだ旅の途中で
ガラケーじゃ聞けないんですよぉぉ
うわ~~早く家に帰って聞きたいっ!!
さて、
昨日はスピッツ待機を
KEYTALKからしてまして、
スピッツ地蔵と呼ばれないように
楽しくライブに参加させてもらっていました。
KEYTALKが終わってもお客さんの
入れ替わりがほとんどなかったから
皆さんそのまま待機のようで、
て、で、て、
スピッツが出演するまでの間
スタッフの方々が
サウンドチェックとかされている時に
ななななんと!
スタッフの皆さんが
ジャケTの【黒バージョン】
を着られているではないですか!!
ステージのやや近くで待機してたんで、
見えたんですね
ほんまもんを見るのは初めてとあって
スピ友さんとチェックしながら
おおお!こんな感じなんだぁと。
ジャケットのプリント位置が高いところにあって…
(首に近い位置)
Tシャツ全体として見ればバランス悪いやん
が素直な感想です。
(*あくまで個人の感想です)
スタッフの方々で見かけたのは
(←ひとりひとりプリントが違いました)
すべて黒バージョンだったのですが
フェイクファー
インディゴ地平線
三日月ロック
ハヤプサ
花鳥風月
ハチミツ
3050ロゴ
でした。
やっぱフェイクファーの黒が一番合ってなかったなぁ、
あと花鳥風月も…(*これまた個人感想です)
そしてそして
クージーはライブで着ていたんだけど
「おるたなの黒」でした。
いろいろ(7種類のジャケ)見た中で
おるたなが一番黒が合ってたなぁ♪
ちなみに
内藤さんも着られてたみたいなんだけど
イマイチ何か?見えなかったです。
ジャケT
フェイクファーならピンクにしょう!
そう思ったのでした。
ほなまたです。