引き続き
ガラケーからの投稿になります。
スピッツは18時15分スタートで終わったのが55分♪
ほんと、あっと言う間の40分でした!!
時間的にも夕暮れ時で、
スピッツの出演を待ってる間に、
蘇我サンセットが見られました。
演奏された8曲を、
スピ友さんに確認したので大丈夫です。
あと
覚えてる範囲でMCも少々
ニュアンスの違いなどなどあるかと思いますが
ご了承下さい。
①春の歌
②エスカルゴ
こんにちは、スピッツです!
砂ぼこりがすごいみたいだけど
みんな大丈夫ですか?
鼻の中、黒くなってませんか?
と会場の笑いを誘いながら
楽しい時間にするので、
「任せろ」からの~
③醒めない
④三日月ロックその3
⑤ヘビーメロウ
( 〃▽〃)キャー
待ちに待ってた、ヘビーメロウキタ―――!
しかもしかも!
エピフォンで弾かれている姿を見て
感動しまくり♪
MCでは
「ヘビーメロウと言う新しい曲を
演らせていただきました。
朝、早起きしてる方は
フジテレビの朝の番組で流れているので、ご存じかと。」
あえて番組名、めざましテレビとは
言われてなかったです。
あとマサムネさんがエピフォンについて
「倉庫から久しぶりに出して来たら
良い音してたんで。
で、このギターはポップジャムに出た時弾いたギターで
マジックでここに(指差しながら)
歌詞を書いてるんですよ~」
と言われて
カメラもギターをズームしていたり。
と、ここでマサムネさんがエピフォンを弾きながら
♪裸のままで
をすこーし歌われて、
おおおお(≧∇≦)
いっそのこと
セトリ曲にして欲しかったくらいです!
そのあとマサムネさん
「実はちょっと自慢があって、
ボップジャムに出た時、
SMAPも一緒で、木村くん(キムタクだったかな?)
が来て、このギターを触って(弾いて?)
行ったんですよ~」
会場からは
おおおーーーー!!!!
と、ここですかさず
てっちゃんが
「ほんとは俺のギターだけどな!」
会場は大爆笑
⑥チェリー
⑦8823
⑧運命の人
以上、8曲でした♪
あとどこのMCだったか忘れてしまったんだけど
たぶん最後の方?違うかな?
今回のフェスで
「スピッツが一番最年長」だと言われてました!!
マサムネさんも
今年30周年ですからね~
会場からは拍手☆
スピッツを見ると(聞くと?)長生きできます
みたいなことを言われていたような
記憶が曖昧ですみません。
もちろんメンバー紹介はなく、
ひそかーーにスピ友さんと期待していた
♪ハチの針は演奏されず(>_<")
某アンケートで演奏して欲しい曲1位だったから
期待していたんだけどなぁ~
やっぱり反映されなかったっすね。
今思い出したのはこんな感じです
また思い出したことがあれば
明日にでも書かせていただきます!
ちなみに珍しく雨は降りませんでした(* ̄∇ ̄*)
脱、雨女?
暑くもなく寒くもなく
めっちゃ過ごしやすかったですよ♪
またスピッツが
このフェスに出演することがあるなら
迷わず参戦します!!
スピッツの皆さん
サイコーの黄昏時をありがとう♪
千葉まで行ってほんと良かったです
2017年ステキなGWの思い出となりました☆
参戦されたスピッツファンの皆さまも
お疲れさまでした!
写真はリストバンドの記念撮影
1日一緒にいた思い出のアイテム
切るのが勿体なかったっす。

ほんじゃまた!
ガラケーからの投稿になります。
スピッツは18時15分スタートで終わったのが55分♪
ほんと、あっと言う間の40分でした!!
時間的にも夕暮れ時で、
スピッツの出演を待ってる間に、
蘇我サンセットが見られました。
演奏された8曲を、
スピ友さんに確認したので大丈夫です。
あと
覚えてる範囲でMCも少々
ニュアンスの違いなどなどあるかと思いますが
ご了承下さい。
①春の歌
②エスカルゴ
こんにちは、スピッツです!
砂ぼこりがすごいみたいだけど
みんな大丈夫ですか?
鼻の中、黒くなってませんか?
と会場の笑いを誘いながら
楽しい時間にするので、
「任せろ」からの~
③醒めない
④三日月ロックその3
⑤ヘビーメロウ
( 〃▽〃)キャー
待ちに待ってた、ヘビーメロウキタ―――!
しかもしかも!
エピフォンで弾かれている姿を見て
感動しまくり♪
MCでは
「ヘビーメロウと言う新しい曲を
演らせていただきました。
朝、早起きしてる方は
フジテレビの朝の番組で流れているので、ご存じかと。」
あえて番組名、めざましテレビとは
言われてなかったです。
あとマサムネさんがエピフォンについて
「倉庫から久しぶりに出して来たら
良い音してたんで。
で、このギターはポップジャムに出た時弾いたギターで
マジックでここに(指差しながら)
歌詞を書いてるんですよ~」
と言われて
カメラもギターをズームしていたり。
と、ここでマサムネさんがエピフォンを弾きながら
♪裸のままで
をすこーし歌われて、
おおおお(≧∇≦)
いっそのこと
セトリ曲にして欲しかったくらいです!
そのあとマサムネさん
「実はちょっと自慢があって、
ボップジャムに出た時、
SMAPも一緒で、木村くん(キムタクだったかな?)
が来て、このギターを触って(弾いて?)
行ったんですよ~」
会場からは
おおおーーーー!!!!
と、ここですかさず
てっちゃんが
「ほんとは俺のギターだけどな!」
会場は大爆笑
⑥チェリー
⑦8823
⑧運命の人
以上、8曲でした♪
あとどこのMCだったか忘れてしまったんだけど
たぶん最後の方?違うかな?
今回のフェスで
「スピッツが一番最年長」だと言われてました!!
マサムネさんも
今年30周年ですからね~
会場からは拍手☆
スピッツを見ると(聞くと?)長生きできます
みたいなことを言われていたような
記憶が曖昧ですみません。
もちろんメンバー紹介はなく、
ひそかーーにスピ友さんと期待していた
♪ハチの針は演奏されず(>_<")
某アンケートで演奏して欲しい曲1位だったから
期待していたんだけどなぁ~
やっぱり反映されなかったっすね。
今思い出したのはこんな感じです
また思い出したことがあれば
明日にでも書かせていただきます!
ちなみに珍しく雨は降りませんでした(* ̄∇ ̄*)
脱、雨女?
暑くもなく寒くもなく
めっちゃ過ごしやすかったですよ♪
またスピッツが
このフェスに出演することがあるなら
迷わず参戦します!!
スピッツの皆さん
サイコーの黄昏時をありがとう♪
千葉まで行ってほんと良かったです
2017年ステキなGWの思い出となりました☆
参戦されたスピッツファンの皆さまも
お疲れさまでした!
写真はリストバンドの記念撮影
1日一緒にいた思い出のアイテム
切るのが勿体なかったっす。

ほんじゃまた!