11月がスタートした当日、
『福岡サンパレス 初参戦』で頭がいっぱいで、
帰宅後はステキな思い出がいっぱいで、
月に一度の恒例ブログを書いてなかったんで(^_^;)
大変っ遅ればせながら~
21日遅れの書き込み書き込み。
月に一度の「スピッツカレンダー」
11月は待ちに待ってた
マサムネさんのソロ、めっちゃ可愛いっ


なんだけど・・
むむ、このマサムネさんどっかで見たよーな??
ああーーっ”そっか、そっか、
トンガリヴレッジのプロフィール画像の
マサムネさんとおんなじっすね

マフラーとか自転車に見覚えがあったんで、
でもさ、プロフィールとは違ったアングルだし~
マフラーマサムネさんが可愛いから良しとしよ(≧▽≦)
続きまして~
「スーベニア更新チェック」
<Vol.222>
こちらは嬉しいライブ写真っ

しかもしかも、個人的に好きな
カット―ソマサムネさんやんか


ってさ
もしかして~もしかすると
オリックス劇場初日(10/11)かなー

(※私の勘違いなら、ごめんなさい)
メンバーの服装がこの時と似てるんで、
カットソーマサムネさんだし
リダのTシャツのロゴとか

だとしたら、『当日券の思ひ出』再びっす!!
オリックス初日の写真でありますよーに
参考までにスタッフブログはこちらに
↓
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2016/blog/report/557/
<Vol.223>
こちらはカレンダータイプ。
メンバー全員がサングラスっすね、
サングラススタイルは・・ノーコメント(笑)
さーてさてさて、
本日「醒めない仙台公演」ですね!!
今夜はスピ友さんが参戦されるので
終演後、いろいろ話を聞かせてもらおうと
思っています。
先日ブログに書かせてもらった
レコード大賞の「優秀アルバム賞受賞」
の話とか出たりするのかな??
って、スピッツの皆さん賞とかあまり
拘られてないイメージだから、
(※あくまで個人のイメージです)
そのままスルーだったり(^_^;)
で、いつものよーに
地元トークでお客さん達を和ませ
ゆるーく楽しく盛り上がりそうな感じも。
つーことで、スピ友さんを始め、
本日仙台公演に参戦される皆さま!!
行けない私の分まで
思いっきり楽しんできて下さい

醒めない仙台の夜を


最後に、いつもの勝手にカウントダウン
「醒めない岐阜公演」まで
あと1週間っ!!!
ワクワクが止まんねーーー
ほんじゃまたです!
『福岡サンパレス 初参戦』で頭がいっぱいで、
帰宅後はステキな思い出がいっぱいで、
月に一度の恒例ブログを書いてなかったんで(^_^;)
大変っ遅ればせながら~
21日遅れの書き込み書き込み。
月に一度の「スピッツカレンダー」
11月は待ちに待ってた
マサムネさんのソロ、めっちゃ可愛いっ



なんだけど・・
むむ、このマサムネさんどっかで見たよーな??
ああーーっ”そっか、そっか、
トンガリヴレッジのプロフィール画像の
マサムネさんとおんなじっすね


マフラーとか自転車に見覚えがあったんで、
でもさ、プロフィールとは違ったアングルだし~
マフラーマサムネさんが可愛いから良しとしよ(≧▽≦)
続きまして~
「スーベニア更新チェック」
<Vol.222>
こちらは嬉しいライブ写真っ


しかもしかも、個人的に好きな
カット―ソマサムネさんやんか



ってさ

もしかして~もしかすると
オリックス劇場初日(10/11)かなー


(※私の勘違いなら、ごめんなさい)
メンバーの服装がこの時と似てるんで、
カットソーマサムネさんだし
リダのTシャツのロゴとか


だとしたら、『当日券の思ひ出』再びっす!!
オリックス初日の写真でありますよーに

参考までにスタッフブログはこちらに
↓
http://spitz.r-s.co.jp/tour/2016/blog/report/557/
<Vol.223>
こちらはカレンダータイプ。
メンバー全員がサングラスっすね、
サングラススタイルは・・ノーコメント(笑)
さーてさてさて、
本日「醒めない仙台公演」ですね!!
今夜はスピ友さんが参戦されるので

終演後、いろいろ話を聞かせてもらおうと
思っています。
先日ブログに書かせてもらった
レコード大賞の「優秀アルバム賞受賞」
の話とか出たりするのかな??
って、スピッツの皆さん賞とかあまり
拘られてないイメージだから、
(※あくまで個人のイメージです)
そのままスルーだったり(^_^;)
で、いつものよーに
地元トークでお客さん達を和ませ
ゆるーく楽しく盛り上がりそうな感じも。
つーことで、スピ友さんを始め、
本日仙台公演に参戦される皆さま!!
行けない私の分まで
思いっきり楽しんできて下さい


醒めない仙台の夜を



最後に、いつもの勝手にカウントダウン
「醒めない岐阜公演」まで
あと1週間っ!!!
ワクワクが止まんねーーー
ほんじゃまたです!