NEWアルバム『醒めない』
発売まで1ヶ月を切ったのと
「スピッツの夏」が始まるのもあって
今日もまた~
スピッツNEW情報が3つ届きまして
ブログ更新が追いつかないっっ(;^ω^)
そのひとつ、
「オンラインテレビ@Vol.174」を見てから
会いたい気持ちが抑えきれなくてヤバイです!!
そう~~
いきなりマサムネさんの
♪トゥナィ ヤィヤィヤィヤィヤ ティヤ
に、キャーーーー


しかもしかも、ちょこっと踊ってるぅぅぅ


うおおおおおお(≧▽≦)
マサムネ萌えぇぇぇぇ
今までの「オンテレ」で
こーーーんなマサムネさん見たことないっっ
と再生しまくり~♪
口ずさまれているのは、
少年隊の「仮面舞踏会」ですね、
なつかしーーー
庄野真代さんの「マスカレード」は
聴いた事なかったり・・。
マサムネさんの様子から~
サンバ調なんやね
マサムネさんの「ピーピピピ」に、
またまたマサムネ萌え
そうそう、
「仮面舞踏会」何て歌ってるんだろ??
つぅことで、ググりました(*´艸`*)
♪Tonight yaya...tear
と歌っているそうですね
http://utaten.com/lyric/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%9A%8A/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E8%88%9E%E8%B8%8F%E4%BC%9A/
そんでもって、
スピッツの皆さんが手に持たれてるのは、
ロックロック仕様の?『仮面』ですね。
ちなみに仮面舞踏会は「マスカレード」とも言うそうな~
私個人的に「マスカレード」はオペラ座の怪人の
イメージが強いっす。
「ロックロックこんにちは!」
主催の『PLUMCHOWDER』ですが、
会員は、仮面チャウダーなんですよね、
なので、『仮面』なんかな??
なーーんて思ったり。
ふたつめは「スピモのスピサマ2016」情報
http://spitz.r-s.co.jp/news/2016/06/28/%e3%80%90spitz-mobile%e3%80%91%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%84-%e5%a4%8f%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e4%bc%81%e7%94%bb%e5%ae%9f%e6%96%bd%ef%bc%81/
大阪城ホール公演で用意される
記念撮影用のアイテム
っつうのが気になるけど・・
Twitterをやってなくて
その前に、いまだにガラケーの私には
縁のない企画でございます(/TДT)/
でもさ、企画に参加するんじゃなく、
「記念」として撮るのもありやんな
自己満足になるけど撮ってこよー
こーんな感じで、
城ホール公演ではいろんな出し物?企画
を考えていらっしゃるようで、
参戦できる日がますます楽しみになりましたぞ

と、城ホールも期待しつつ、
まずは「なんばHatch公演」モードに入ります。
今回、初めての会場にひとりで参戦とあって、
いろいろ不安もあったり・・
でもさ、「オンテレのマサムネさん」に
めっちゃパワーをもらえたっす!
今はPC画面の小さなマサムネさんだけど
ほんまもんのマサムネさんに会える
嬉しい気持ちが大きくなって来て
「会いたい」この気持ちがエネルギーです。
3つめは、諸事情により
省略させていただきます。
ほんじゃまた~!
発売まで1ヶ月を切ったのと
「スピッツの夏」が始まるのもあって
今日もまた~
スピッツNEW情報が3つ届きまして

ブログ更新が追いつかないっっ(;^ω^)
そのひとつ、
「オンラインテレビ@Vol.174」を見てから
会いたい気持ちが抑えきれなくてヤバイです!!
そう~~
いきなりマサムネさんの
♪トゥナィ ヤィヤィヤィヤィヤ ティヤ
に、キャーーーー



しかもしかも、ちょこっと踊ってるぅぅぅ



うおおおおおお(≧▽≦)
マサムネ萌えぇぇぇぇ
今までの「オンテレ」で
こーーーんなマサムネさん見たことないっっ
と再生しまくり~♪
口ずさまれているのは、
少年隊の「仮面舞踏会」ですね、
なつかしーーー
庄野真代さんの「マスカレード」は
聴いた事なかったり・・。
マサムネさんの様子から~
サンバ調なんやね

マサムネさんの「ピーピピピ」に、
またまたマサムネ萌え
そうそう、
「仮面舞踏会」何て歌ってるんだろ??
つぅことで、ググりました(*´艸`*)
♪Tonight yaya...tear
と歌っているそうですね

http://utaten.com/lyric/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%9A%8A/%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E8%88%9E%E8%B8%8F%E4%BC%9A/
そんでもって、
スピッツの皆さんが手に持たれてるのは、
ロックロック仕様の?『仮面』ですね。
ちなみに仮面舞踏会は「マスカレード」とも言うそうな~
私個人的に「マスカレード」はオペラ座の怪人の
イメージが強いっす。
「ロックロックこんにちは!」
主催の『PLUMCHOWDER』ですが、
会員は、仮面チャウダーなんですよね、
なので、『仮面』なんかな??
なーーんて思ったり。
ふたつめは「スピモのスピサマ2016」情報
http://spitz.r-s.co.jp/news/2016/06/28/%e3%80%90spitz-mobile%e3%80%91%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%83%e3%83%84-%e5%a4%8f%e3%81%ae%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e4%bc%81%e7%94%bb%e5%ae%9f%e6%96%bd%ef%bc%81/
大阪城ホール公演で用意される
記念撮影用のアイテム
っつうのが気になるけど・・
Twitterをやってなくて

その前に、いまだにガラケーの私には
縁のない企画でございます(/TДT)/
でもさ、企画に参加するんじゃなく、
「記念」として撮るのもありやんな

自己満足になるけど撮ってこよー
こーんな感じで、
城ホール公演ではいろんな出し物?企画
を考えていらっしゃるようで、
参戦できる日がますます楽しみになりましたぞ


と、城ホールも期待しつつ、
まずは「なんばHatch公演」モードに入ります。
今回、初めての会場にひとりで参戦とあって、
いろいろ不安もあったり・・
でもさ、「オンテレのマサムネさん」に
めっちゃパワーをもらえたっす!
今はPC画面の小さなマサムネさんだけど
ほんまもんのマサムネさんに会える
嬉しい気持ちが大きくなって来て

「会いたい」この気持ちがエネルギーです。
3つめは、諸事情により
省略させていただきます。
ほんじゃまた~!