5年が経ちました音譜

ジュニーナ(懐かしー)に発売された
スピッツ 13th Album「とげまる」

さざなみからスピッツファンになった私にとって
2枚目のアルバムですラブラブ

5年前はとにかく発売日が待ち遠しくて待ち遠しくて、
(もちろん!!今も)
アルバム「とげまる」ん時は、発売前に
CDショップなどで「視聴」がありましたよね、
もちろん、速攻で行きましたよ~~
でもさ、
今の私なら視聴は一切せず、発売日まで
"見ない、聴かない、検索しない"ですね。
そう考えるとスピッツ愛も変わって来てるなぁ
大好き大好きをガンガンぶつけるんじゃなく
大切に温めてる感じかな。
大人になったっつうことやな?!

で、過去ブログに書かせてもらっていますが、
MYブログタイトルの「とげまるな日々」も
アルバム「とげまる」からいただいています星
なので、ブログを書き始めて5年になりますな~~

コメントなど受け付けさせてもらわず、
マイペースで自己満足なブログですが、
映画館で声をかけて下さる方々に出会えて、
めちゃめちゃビックリしたけど!!
生の感想を聞かせていただけて
すごく嬉しかったです(*´▽`*)
これもスピッツの神様が会わせて下さった
えにしなんだなぁとドキドキドキドキドキドキ


つぅことで!
アルバム「とげまる」だーんと3枚(下の2枚は未開封)

とげまる


タイアップ曲がこんなにも収録されてたんだなー
と今更ながら思ったり。

テレビCMに流れるのを聴きたくて、見たくて、
お友達のテレビとず~っと一緒にいたなぁ(笑)
んでもって今でも「ランチパック!」が流れると
反応してしまうのは、私だけだろーかw

帯


未開封アルバムがあるのは~
そう、物販で販売されてたCDなどなどに先着でいただける
『スピッツのサイン』が欲しかったからキャー
3枚のうち1枚は「ソラトビデオ」DVDを購入して
(すでに持ってたんだけど)もらったサインで
あとの2枚はアルバム購入で。

ちなみに、生まれて初めてGETしたのが
静岡のサインになります。
テッちゃんのサインが懐かしいっ音譜

サイン


つぅことで!
今日は「とげまる」を聴きながら過ごすことに~

昨日更新されたスタッフ日記によりますと、
スピッツの皆さんは昨日、都内某所で集合されて、
崎ちゃんのお誕生日をお祝いされたようですねイチゴケーキ
これって近々「オンテレ」に期待していいんだろーか??
お久しぶりのマサムネさ~~ん半袖ボーダーやなあ。
ポーズも可愛いっっ
崎ちゃんの笑顔と、美味しそうなケーキ(←そこに反応)
HAPPYのおすそ分けいただきましたラブラブラブラブ


ほんじゃまたです!