スピッツファンになって
初めて買ったアルバム
「さざなみCD」

本日、10月10日
発売日からちょうど8年になります~
すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
初めて買った思い出のCDと言う事で再UP音譜

CDジャケットはツアートラックのラッピングにも使われて
ましたよね~懐かしい

さざなみCD


初めて手に取った時、
スピッツのアルバムってカワイイんやなぁ
が、第一印象っす。

ちなみに
「さざなみ」を漢字で書くと「漣」なんだ!!
と、この時初めて知ったのでしたひらめき電球

②


今日は「さざなみCD」を聴いて過ごすのだ音譜

③


こーして改めて見ると
先日UPさせてもらった
さざなみツアーTシャツとおんなじペンキ?
のような、点々がCDにもありましたね星

④


昨日、アルバム「ハチミツ」が発売から20年の文字に
今更ながら、ビックリ!!でした。
と言うのも、今でもガンガン聴くアルバムなので
そんな年月を全く感じなくて音譜

「ハチミツ」が二十歳なら、
「さざなみCD」は、今日やっと8歳
まだまだ子どもっすキャー

でもって、「さざなみCD」の収録曲
♪桃 ♪砂漠の花
は、8年経った今も変わらず人気曲、
ゴースカで演奏していただけて
サイコーでしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

おっと!
「オンラインラジオ」が更新されてますね、
早速、聴いてこよ


ほんじゃテキな連休を!