昨日は大阪での時間をまったり過ごそうと
大阪城周辺で一泊した私達お月様

今日はあいにく朝から雨が降っていたのですが・・・
朝食を思い切り!食べ過ぎたのもありw
食後の運動をしなくっちゃ~!
と、散歩に出かけると

大阪城ホールの階段下付近で、傘をさしながらも
グッズ販売に並んでいる女の子達の行列ができていて
(スピッツのグッズ販売の待ち場所と同じ所でした。)
こんなに早くから(時間にして9時30分過ぎ)並んでいるなんて
今日は誰のライブがあるのかな?

と思って歩いていると
スピッツのツアートッラクが置いてあった場所と同じように

「Acid Black Cherry」
のツアートラックを発見っ目アップアップ

なるほど~!
だから若い子が多いんやね
と、納得した私。

トラックの種類は3パターンありまして
そばにいたファンらし女の子達が「カッコいいっラブラブ
とめっちゃ喜んでいたので
私も若い子達のパワーをもらえるように
写真を撮らせてもらいました。

ツアートラックを見つけた瞬間の嬉しさは
応援するアーティストが違っても一緒だよね星

「とげまるな日々」-ツアトラ①



「とげまるな日々」-③


ファンの方ごめんなさい、
傘をさしながら撮っていたので
後ろの方が切れてしまいました汗

「とげまるな日々」-④


3台とも後ろから見るとこんな感じ
そっかー!
今日、12月30日がラストなんだね!

「とげまるな日々」-⑤


Acid Black Cherryファンの方は
今、まさに盛り上ってる頃だね音譜
テキなラスト ライブになりますうに~

ちなみに、
昨日は「THE ALFEE」のライブが開催されていて
ツアートラックも見つけたのですが、
時間的に日没後のため写真は撮れませんでした。

スピッツもまたいつの日か
大阪城ホールライブが開催されますように。


ほんじゃまたです!