いきなりですが、大阪に行って来ます車音譜

年末の大掃除もまだしていないけどww

田舎暮らしの私の場合、都会の喧騒を離れるのではなく

逆に「都会の喧騒を求め」いざ!大阪へ。

昨日で仕事納めだった旦那サマ(いきなりお疲れ様デス)

の運転でドライブも兼ねて、愛車8823君の出動ですっ。

BGMは、も・ち・ろ・んスピッツ音譜ラブラブ

CD-Rにスピッツの全アルバムからお気に入り『78曲』を選曲したのだ。

時間にすると『5.2時間』あるので~

大阪から自宅までの往復、

スピッツ スピッツ スピッツアップアップアップ

ちなみに、1曲目に選んだのは「テイタム・オニール」
(あまったれライブのテキなマサムネさんが浮かぶ曲からスタート!)

78曲ラストに選んだのは「砂漠の花」であります。
(前向きな歌詞がラストにピッタリだと思ったので)

ほな、行って来ます!

帰省渋滞にハマりませんように・・。