今朝はめっちゃ冷えましたね雪の結晶
今季一番の冷え込みじゃないかな?
車のフロントガラスもガチガチに凍っていたのですが
幸いにも今日から娘の学校も冬休みに入りまして
凍りついた朝に送迎をしなくて済んだのでラッキーでした星音譜

んで今日はですね、
冬休みの娘
昨日で仕事納めだった息子の3人で
『BRIO CAFFE(ブリオカフェ)』でお茶して来ましたコーヒー

「メープル&バタープレーンワッフル@350円」
こちらのワッフルは初めて食べたのですが
サクサクしていてめちゃウマラブラブ

$「とげまるな日々」-ワッフル


「ブレンドコーヒー@380円」
カップもブリオカフェ仕様です。
あっさりした口当たりのコーヒーでした。

$「とげまるな日々」-珈琲


「ホットココア@480円」
娘が注文したのですが、
生クリームた~~っぷり!
めちゃめちゃ美味しそうやん目ドキドキドキドキ

$「とげまるな日々」-ココア


そしてそして、
ドリンクを注文するとついてくるのは
シナモンとカラメルの絶妙なコンビネーションの
"CARAMELISED BISCUIT"になります。
苦いコーヒーには甘いビスケットがよく合いますなぁ。

$「とげまるな日々」-クッキー


3人でお茶をするなんて
今年最初で最後になりそうです(笑)

ほんじゃまたです。