ちょっと前の話だけど、「CoCo壱番屋」に行きまして
"期間限定"メニューの
『エビカツカレー』を発見っ目アップアップ
相変わらず期間限定の文字に惹かれるぅぅ

・・・が、しかーし

好き嫌いがめっちゃ多い私汗
エビとか魚介類苦手なんですよねぇぇぇぇ。

気になるんだけど嫌いだし・・・
と、悩んでいたら好き嫌いのない娘が一言
「私、注文するわ!」
と言ってくれまして、注文する事に音譜

こちらが「エビカツカレー」
娘はライス200gで注文したので800円になります。

$「とげまるな日々」-エビカツカレー①


エビが9尾も入ってるそうな~~

$「とげまるな日々」-③


うわ”エビやん(って当たり前ww)
娘の感想は
「プリプリしてて美味しかったラブラブ」だそうです。

$「とげまるな日々」-②


私ってほんと食べ物の好き嫌い多いんですよね・・・
小学生の頃なんて毎日のように最後まで残って給食を食べていたから
お昼休みに外で遊んだ記憶がないくらいあせる
冷たくなった給食をひたすら食べていた記憶だけが残ってます。
ところが、今どきの小学校は生徒が給食嫌いで登校拒否になると困るとかで
嫌いなら残しても良いと聞いた事があります。
年代が変わり学校側の対応も変わって来たなぁと言うのが実感です。

今日は朝から細雪が降ったりやんだりしています。
積もる雪ではないので安心ですが
寒いエリアの方々は大変だと思います。
暖かくしてお過ごし下さい。

ほんじゃまたです!