本日、12月21日は


マサムネさんの45歳の誕生日ドキドキドキドキドキドキ
お誕生日おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


ロックでテキなマサムネさん
若々しくて45歳に見えないのは私だけじゃないはず。
いつも私の原動力になってくれるマサムネさん
これからも私の力になって下さい星

と、朝一番にトンガリ村のマサムネさんに
お祝いメッセージを送らせてもらったのですが
きっと数千件のメッセージが届く事だと思います。
全部読まれるのは大変だと思うので・・
手短に書かせてもらった私です。

そうそう!以前、マサムネさんが実際にメッセージ読んで下さっている!
と確信した事があるんですよ。

~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~

のLIVE DVDが出た頃の話になるのですが、
マサムネさんが演奏されている時、指の爪に何かついているのを見つけたんですよ。
で、DVDの感想と一緒に「右手人差し指の爪に何か書かれているようですが?」
と言うような質問も書かせてもらった所
(私以外にも同じ質問をされていた方もいらっしゃったようで)
数日後、マサムネさんの日記(2009年11月13日付)に
「つけ爪」と言うタイトルで返信(だと、自分勝手にそう思っております。)
を書いて下さった事があったんですよぉぉぉぉ。

右手人差し指の爪がすぐにすり減ってしまって、血が出たりしていたので
スーベアのツアーあたりから「つけ爪」を使われるようになったそうです。
透明なつけ爪ならマッキーで絵を描いている事があるとか、
書かれていて、
見つけた瞬間っっ目ひらめき電球
ギヤ”ぁーーーーー(言葉になってないw)
とにかく感動しまくりアップアップアップ

それまでメッセージを送っても
一方通行だと思ってたので
送ったことがなかったんですよね
ほんまに読んでくれたんやラブラブ
と実感した瞬間でありました。


なので、きっと今日も目を通して下さる事だと
45回目の誕生日は、メンバーとスタジオで祝杯かな?
ケーキとか用意されるのかな?
妄想は尽きませんw
マサムネさんとってテキな誕生日となりますようにバースデーケーキ

ほんじゃ良い週末を!