昨日、久しぶりに「KIDDY LAND」の前を通りかかったら
大好きなリラックマのコーナーがパワーアップしてたんですよねリラックマ音譜

定番のぬいぐるみだけじゃなく
食器などなどアイテムが増えてて
ヤバい汗
リラックマの誘惑がぁぁぁぁ


思わず手に取ったら~~
買っちゃってました(笑)


リラックマコーナーでは割れにくい素材でできている
『メラミン食器』に力を入れているらしく
色々なポーズのリラックマ達がカラフルなカップやディッシュに
思わずキャー目アップアップ
できることなら、全種類欲しくなる気持ちをグッと抑えて、
娘と私の分を選んで来たのでありました。

メラニンカップ@525円
いちごのデザインはいちご大好きな娘にいちご

$「とげまるな日々」-カップ①


私、こう言うポーズの
リラックマが大好きなんですよねぇぇぇぇ
「あぁ~~~っ」
めっちゃ可愛いやんラブラブラブラブ
キイロイトリも良い味出てるっす!

$「とげまるな日々」-②


メラミンディッシュ@682円

黄色とピンクの2色を購入音譜

$「とげまるな日々」-ディッシュ①


お気に入りは、やっぱり
ギターを弾いてるリラックマドキドキドキドキ
理由はすでにお分かりかと思います。

$「とげまるな日々」-②


ディッシュの大きさはこんな感じ~
食パン一枚余裕で乗りますなぁ。
ますます、朝はパンが加速しそうです(笑)

$「とげまるな日々」-③


使うのが勿体ないので(出たぁ)
記念撮影してから使うと致します。


ほんじゃまたです!