久々にスピッQネタになります音譜

昨日「毎日食べても飽きないものってありますか?」の質問に
マサムネさんは「しょうゆせんべい」と答えられていて

浮かんだのが「おにぎりせんべい」
以前、日記だったかな?
で、甘じょっぱいのが好きと言われていた
と記憶してるのですが。

なので
『しようゆせんべい=おにぎりせんべい』
が浮かんだ私。

コンビニで見つけたのはこちらアップアップ
いつものパッケージとちょっと違う
「おにぎりせんべい乙(おつ)」

$「とげまるな日々」-乙①


中はいつもの「おにぎりせんべい」のミニバージョンですなぁ。

$「とげまるな日々」-②



実は、今もつまみ食いしながら
ブログ更新してるのですが
やっぱり美味しいのだラブラブ
食べだしたら止まりませぬw

マサムネさんに差し入れしたい私です。
「マサムネさん乙(おつ)!!」

ってさ。

うわわわわ。
例え妄想とは言え
とーんでもないっす。


ジタバタしながらw
ほんじゃまたです!